NEWS

この度シェ・フルール東山ではお子様Dayを開始いたします。

第一回目は3月19日(日曜日)のランチタイムです。

皆様が快く過ごしていただけますようスタッフ一同、目配り、心配りに徹したいと思いますが
お客様にもご協力をお願い申し上げます。

隣り合わせになったお客様、狭い店内でご不便をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。 
どうか、温かい目で見守っていただけたら幸いです。

ご家族の方は、お子様にレストランでのマナーをしっかりと伝えて下さいますようお願いいたします。

注意事項

お子様メニュー(要予約・3日前まで)2750円(税込み)をご用意いたしました。

お子様メニュー一例
・和牛を使用したハンバーグ、目玉焼き、パスタ、無農薬野菜のムースorスープ、サラダ、パン、デザート、オレンジジュース

仕入れ状況により、メニュー内容を変更する可能性がございます。

お席に限りがございますので早めのご予約をお願い致します。お席のご希望も承りますが、先着順とさせて頂きます。

ご予約の際にベビーカーの有無等教えていただけたら幸いです。
この機会に是非ご利用下さい。

記念日等ございましたらお申し付けください。

お店でご用意しているもの

・お子様用スプーン、フォーク、お皿
・使い捨てエプロン

大変申し訳ございませんが、ご用意が無いもの お子様用のいす おむつ台

詳しくはお店へご連絡をお願い致します。(電話番号 03-6303―2510)

(※通常お食事を召し上がれないお子様の入店はお断りしております。)