NEWS

こんばんは。

4月の朗読会のチラシが出来上がりました。

今回も雅子さんに素敵なものを作っていただきました!

ご予約は今のところ半分程埋まっております。

私は前回、初めて朗読というものをしっかり聞きましたが、

声だけで演技(と言っていいのか分からないのですが?)する、気持ちや情景が浮かんでくる、

二人の創り上げた「世界」に私たちがすっと入るという感覚になりました。

きっと「世界」と表現した解釈も100人いたら100通りの世界があると思いますが・・・。

鳥肌が立ちました。プロってやっぱりすごいです。

とても豊かな時間になること間違いないと思います。

まだお席には余裕がありますので皆様のご予約、心よりお待ちしております。

(雅子さんものりこさんも作品選び中との事です。)

私たちはこの日用のとっておきのデザートを開発中です。池田シェフにも期待です。

特別かわいいのが出来ますように・・・

5月19日のイベントについて

昼の部はあと4席・夜の部は満席となっております。

今回多数のお問合せありがとうございました。

6年ぶり(ぐらい?もっと?)に会える横濱時代からのお客様や以前からワイン会に来てくださっている方のリピート、すっごく嬉しく思います。

初めましての方ともお会いできるの、楽しみにしております。色々お話できたら嬉しく思います。

キャンセル待ちのご相談も承りますので何かあれば、お電話ください。

シェ・フルール東山 瀬戸